副業としてFXを使って月10万円以上儲けるためのブログ

副収入をFXで月10万円以上得るために必要な、知識やテクニックをご紹介します。

2018-03-11から1日間の記事一覧

FX業者の一つ!ヒロセ通商の特徴

かわいいLION料理長がマスコットキャラクターのヒロセ通商は、顧客満足度の非常に高いFX会社です。低スプレッドで鉄板の約定力や高機能取引ツールなどでトレードを強力サポート。マイナー通貨まで扱う通貨ペア数はなんと50種類もあり、ご自身のトレードに合…

FX業者の一つ!マネースクウェア・ジャパンのトラリピFXについて

当初は富裕層向けのFX業者としてスタートした「マネースクェア・ジャパン」は、その後数ある同業者の中で唯一東証2部上場するという快挙を成し遂げ、現在では特にシステムトレードに特化したFX業者として認識されつつあるようです。 また独自に構築した「M2J…

FX業者の一つ!マネーパートナーズについて

全体的には、平均的なスワップポイントになっていますが、豪ドル/円、NZドル/円、南アフリカ/円の3つの高金利人気通貨ペアは主要FX会社と比較し、毎営業日最高水準での提供になっています。FX専業会社初の上場会社なので実績や信頼度も非常に高く、取引環境…

FX業者の一つ!マネックスFXの特徴について

スワップポイントは最高レベルとまではいきませんが平均的に高い水準です。資本金総額が18億円とFX専業会社の中ではトップを誇っており、安心して取引できるFX会社になります。高い約定力、低スプレッド、安心のサポート体制や使いやすいツールなど取引環境…

FX通貨の特徴!ユーロについて

ユーロは1999年に発足した、決済用の電子通貨として発足しました。 23の国で使用をされており、ユーロ/米ドルは世界で最も流動性が高い通貨ペアという事があげられます。 また、現在では法定通貨としても欧州連合で導入されており、それによってドイツマルク…

FX業者の一つ!ライブスター証券について

ISホールディングスの子会社で、2011年にアイディーオー証券(IDO証券)から社名をライブスター証券に変更。スワップポイントは業界ナンバーワン水準で、どの通貨ペアに対しても高いスワップポイントを提供してくれています。スプレッドも安定しておりバラン…

FXで長期投資の注意点!リスク分散無くして儲けなし!

為替も投資のひとつである以上、リスクは必ずともなうものです。 ある通貨のレートが上昇すれば、その変動で利益を手にする人もあれば、逆に損失を被ってしまう人もある。これは当然のことで、あえて考えてみるまでもないことでしょう。 しかし、リスクを1…

FX業者の一つ!外為オンラインの特徴について

高水準のスワップポイントで中長期トレードの方に人気が高くなっています。主要通貨同士の通貨ぺアや南アフリカランドなど取り扱い通貨が多いのも魅力です。スプレッドも低く原則固定になっており、取り引きスタイルを選ばず、どんな取引にも対応できる環境…

FX通貨の特徴!英ポンドについて

ポンドはユーロが登場する前は基軸通貨の一つとなっていましたが、ユーロが登場したことにより、国際的な地位は低下したと言えます。 しかし、流動性が高い通貨であるという特徴から、取引量は米ドルやユーロに次ぐ程度の人気があると言えるでしょう。 ボラ…

FX業者の一つ!外為どっとコムの特徴について

スワップポイントは高水準を保ちつつ、実績や情報などのサービスの面でも非常に優れたFX会社になります。38種類のテクニカル分析機能付きチャートやマーケット情報など使いやすいトレードツールが人気で、口座数シェア、預かり資産シェアでは7年連続FX業界第…